白髪が目立ってきて、大ショック!

月曜日, 1月 20th, 2014 @ 12:00 AM

最近、ドラッグストアへ行くと白髪染めコーナーで足を止めることが多くなりました。
きっかけは、こんな夫の一言。
「あれ?お前、白髪がけっこう目立ってるぞ」と。

自分では気づかなかったのですが、いつの間にか、頭頂部に白髪が見えていたのです。
背の高い夫が私を見下ろすと、良く見えるみたい。

イヤだなあ、白髪なんかが目立つと、一気に老けこんで見えますよね。
分け目を変えると、またまた白髪が見えて、さらに落ち込んでしまいました。
これは早く染めなくちゃ!
でも白髪染めって、どれも髪を傷めてしまいそう。
それに、ちょっと抵抗あるな。

と、悩んでいたら、栗色に染めた髪がとても若々しい、近所の奥様がこちらのサイトhttp://www.antenna-cafe.jp/「白髪染めゼミ~泡・シャンプー・トリートメントの口コミランキング」を教えてくれました。

トリートメントタイプの白髪染めがあるんですって!
ふだん、あまりネットを探らないから知らなかったわ。
これなら髪に良さそう。
でも、ちゃんと染まるのかな。

不安なので、ネットで情報収集してみなくちゃ。
…あ、ここのサイトに色んなことが載ってる!
白髪染めのことや体験レポートなんかがたくさん載ってますね。
お値段を見て、私に合いそうな白髪染めを探して、さっそく買ってみようっと。白髪染めゼミに関することならこちらから。

Posted in 未分類 | No Comments »

Leave a Reply